2018/04/16

「神の手」アプリ 応募券が取れたので実際に応募してみた

実際にやってみたら、応募券が取れたのでスクショ撮りながらやってみました
今もやってるハーゲンダッツギフト券応募です。「神の手」で毎日無料台ですね。広告動画をみたら3つ貰えます、スマホゲームだとよくあるパターンです。動画なので通信制限かからないようにWi-Fi環境がある所でやったほうが良いかもしれないです。

  • スタート画面
下の画像はやる寸前です。スタート押せば始まる。左ドラッグ右ドラッグとかグリグリ動かせます。大体2,3分間制限あるのでじっくりみて考えはできないかな?現実のクレーンゲームと同様、複数台あって、他の人の台を様子見できます。これは結構参考になるので有料台をする時は勉強になります


途中の動いてる動画とかスクショで取れなかったのでゲットした画像です。
今回は2枚。 最後に取れた場合の住所とか入力して応募完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿